あらゆる工程作業の短縮・分析をサポート!

ハードもソフトもすべてレンタル!簡単に作業の見える化を実現!準備もおまかせ!すぐにスマホで作業時間が見えるそれが「じょぶたん」!
管理職Aさん 「工程ごとの作業時間にかなりのギャップがあるな・・・作業平準化をしないと仕掛品の停滞が増えて在庫が多くなってしまうなぁ。どの工程から手を付ければいいのか・・・」
管理職Bさん 「Aさん、この間DXセミナーでちょっと耳にしたんだけどスマホで簡単に作業時間の見える化が出来るみたいだぞ?しかも分析もできるからこれを使えばやりたいことが見えてくるんじゃないか?」
「じょぶたん」はスマホアプリとWebの連携により、ブラックボックスになりがちな作業員の作業時間を見える化するツールです。
やり方は簡単で、作業中にスマホに表示されるボタンをポチッとタップするだけで、1日の作業内容の履歴を蓄積することが可能になります。
取得したデータはWebによって一括管理・集計が可能で、さらにじょぶたんの豊富な分析ツールを使って容易に集計データを分析することができます。

スマホで作業時間を計測するツール『じょぶたん』の パンフレットをPDFにてダウンロードいただけます。
詳しくは資料ダウンロードの「製造業DX構築支援」をご覧ください。

資料ダウンロードはこちら


お問い合せ

詳しい内容・ご質問・お見積り等はお気軽にどうぞ